ゆずずくし

kumamix2006-04-06

先日のライブ以来、近年稀に見るほどゆずにハマりまくっている私ですが、
遂に不明だったライブ3曲目が判明。(ネットで調べれば簡単だけど)
ノリがいい曲だったんで買っちゃいました。ついでに1〜ONE〜もお買い上げ。
今日買った2枚は村上隆ワールド全開。かわいい。
ついでにチェリーの絵が描いてあるヴィトンのバッグも買っちゃおうか!?(ムリムリ)


中古CDを久々に買った。
前にどんな人がこのCD聴いてたんだろう?とか想像するのも楽しいし、
CDをどれだけ大切に扱っていたかが垣間見れる。
古着・電化製品は抵抗あるけど、その他の中古って結構いいかも。
なんたって安い。すでに味がある状態になっている。などなど。