もの忘れ2

会社のパソコンで、ファイルの保存場所をすぐに忘れてしまう。
一応自分なりにルールを決めて、細かくフォルダに分けて入れてるんだけど、
それが仇となってどこに入れたかがわからなくなることが多い。
というより、先週どんな仕事をしていたかが思い出せない。
週末になると月曜日何やってたかも思い出せない。重症かも。
今日も先日作った覚えがある書類の訂正を頼まれ、
それをどこのフォルダに保存したかがさっぱりわからず。結局今も思い出せない。
その仕事は無事片付けられたんで、ご安心を。あ、心配してないってか!?


そんな迷宮となっているフォルダの奥底に、
今日あいらびゅDVDの壁紙をDLしてやりました。
会社のデスクトップになんか担いでる桜井さんをばーんと載せたい。できないけど(泣)