入浴剤

入浴剤がすきなんです。
さら湯のお風呂に入るなんてもってのほか。何か入れたいんです。


一番すきなのは、小分けで、お湯の色が濁るやつ。
商品名でいうと、バブが好き。
小分けタイプだし、疲れにも効果があるところがいい。
ミルキータイプ、季節の限定など、いろいろ種類があるところもすき。
そのほかですきなもの

  • きき湯・・・ボードから帰って、これに入ると筋肉痛が和らぐ。お湯の色が濁る。ただ、小分けタイプじゃないのが残念。
  • ソフレ・・・フローラルよりもフルーティの香りが好き。乳白色。小分けじゃないけど、中身を詰め替えれる。
  • 温泉のも好き。

今の季節は限定のさくらもいいっすね。


で、先日ドラッグストアにいったら
「1日限り!バブ詰め合わせ20個で498円・お買い得」と書いてあったんで、
ついつい買ってしまった。
詰め合わせなので、いろんな種類がはいっていて、
中でもゆずとさくらとミルキーが多めのセットを選ぶ。
旅行用にと思ってとびついたけど、いつ使い切るんだ・・・。