DS

初めて体験しました。スーパーマリオ
なにこれマリオでかー!&ちっさー!スターの変わりにでかいのか?
さわるメイドインワリオはすぐに飽きたけど、マリオは飽きない!
昔ながらの旗に飛びつくゴール!な、なつかし〜。
のわりに、甲羅もてたり、下に激しく落ちたりの動きも!
といっても、3だか5だかその後のマリオでできる動きですけどね・・・。
1時間やって、なんとかステージ1クリア。
クッパを倒すのはわりと簡単ですね。
ってか、私下手すぎ?昔はうまかったんだけどなぁ。
久々にやったら、穴に見事に落ちる落ちる!
あんなトラップに2連続引っかかるなんて・・・_| ̄|○


リベンジしたさに、本気で買っちゃいそうです。
チケゲットも一段落したことですし。
ダ・ヴィンチも読み終えてひまですし。
もうね、マリオ→脳トレ→おいもり というハマりの流れが見えるのよ。
今度本体売ってたら、買うな、こりゃ。
在庫なさげでヨカッタ・・・。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

狙うはこれ↑
DS持ちの先輩方、何がおもしろいか教えてくださいませ〜。