DS lite

kumamix2006-06-13

見つけて、思わず買っちゃいました。でへ。
やはり相当気になってるらしく、週末から何っ気にゲームコーナー巡りしたりしてたらついに発見!
2週間前くらいには3色揃ってたのに、最後の1台!だったんで、考慮の余地なくブルー色に決定させられるはめに。
クリスタルホワイト狙ってたのにぃ。
こりゃ今の携帯と同じじゃん。またしても水色好きに思われる・・・。
どっちも白が欲しかったけど、なくての水色。
まぁ、携帯の水色もはじめは派手だ!と思ったけど、慣れればそんなもんだしね。
DSの水色のほうが好みです。


飛びついて買ったもんで、ほんと金ないー!
そんなんでして、ソフトまだ買ってません。ぐすん。
かわいいマリオはまだおあずけです。
給料日後に買うかな・・・。とかいって、明日買ってたりして。


DSでチャットもできるのね。
相手目の前にして、わざわざ文字送らんでもえーがな。
やっぱDSカードないとつまんねー!!