ラヴぃ

来週のMステで、リップスライムSalyuさんが競演!
ってので、会社のリップ好きの子と盛り上がってしまった。
会話の内容は以下の通り。
同僚(以下、同)「今日リップがMステ出るよ〜」
私「あ、そーなの?来週桜井さんとSalyu出るよ〜」←BankBandの説明がめんどうなので(笑)
同「まじで!?来週もリップ出るよ!くるりのコラボのヤツで!」
私「ってことは、Salyuとイルマリ、また会うね!『よぅ!』とか挨拶するんじゃない?」
同「え〜!いやぁ〜!」←嫉妬している


いやってゆってもねぇ(笑)
でもその気持ち、よくわかるよっ!
身近にこういうので盛り上がれるのって楽しい。たとえ、対象が違っても。


また、こんな会話も↓
同「どんな曲歌うの?」
私「え〜っと、NEWS23の曲。知ってる?」
同「NEWS23渋いね。」
えっ、NEWS23って世間的に渋いんですか?(笑)
でも、いい曲だよ泣ける曲だよとアピったら、最後には見たい、楽しみ!と言ってくれました。
よかったよかった。
そんなみずがめ座1位の日。(めざましテレビ今日の占いによる)