グッズ

私も日曜日にファミマに取りに行ったよ。
Tシャツ、確かにペラくなった!
去年のしっかり素材はどーした!?
あの丈夫さと、ライブTらしからぬデザインのおかげで年中重宝したんで、バカ買いしたのに〜〜!!
もっと少なくすればよかった。ちっ。
あと、パンフ。
昨年に引き続き、会場でゲット!と思って注文しなかったら。
よくよく考えたらapパンフは長文だし、予習にもってこいなのに、そんなことはすっかり忘れてた。
いつものライブパンフ感覚で注文しなかった。ちっ。
どっちにしろパンフは手に入れるからよしとしても、Tシャツはどーにかならんかったもんか。
まー、暑さ&雨のレインコートにはあれくらいの薄さがちょうどよかったりして。
雨で濡れることも考えたら、Tシャツを日数分よりも余分に持ってくべき?


なんだかもうすぐでかなりワクワク。
週の初めから着々と準備に取りかかるのってかなり久しぶり♪
いつもは1日前のバッタバタ状態ですから!


余談。お笑い芸人親子で漫才王座決定戦がおもしろかった。