WBC決定戦

先週土曜日の、めちゃイケスペシャルをビデオ鑑賞。
そう、あの、恒例の、テストでバカ決定戦!
今回は10周年企画ということで、過去のバカ四天王勢揃い。
あ〜、腹よじれるほど笑った。
おもしろすぎて、力が抜けるほど!
やっぱり四天王による英語最強。
最後の最後までおもしろかった。
理科の化石の名前もすごかった。ぶっとんでた。
あんなの、「笑いとはなんぞや」の心得を知る者でないとなかなか書けない!
狙って書いてる江頭さんはおもしろくないもん。
残念ながら、テスト企画に重点を置くため、今回はやべっち寿司はすっとばし。
いや、本当は好きなんだけどね。リアルタイムならちゃんと見るんだけどね。


涙でるほどたくさん笑って、ストレス解消〜♪
あ、私も明日試験なんだった。
なんとかやるっきゃない!


そして、観終ったら日ハム優勝してました。
ついでにりえっち&中日&日ハムおめ〜。
個人的に、中日に日本一になってほしいなぁ。
10年前、大のドラファンだった身としては。