拝啓、父上様

第2回目から見てます。
1回目は見逃した。うかつにも。
なんかあれだね、倉本聰脚本ってんでどーしても「優しい時間」と比較してしまう。
これはこれでおもしろいけど、あっちと比べると、物足りない。
これからかな、これから。
昨日、ドラマ見終わった後、HDDに録りだめしてあって消さずにいた優しい時間を見た。
ひっさしぶりに見て、あのドラマ独特のゆったりしたテンポに癒された。
アズの「信じらんない!」も久々に(笑)
1〜3話くらいが録画してなかったんで、レンタルしてもう一度見たいなぁ。


ってか、長澤まさみがかわいいから、優しい時間をひいき気味なのかな(笑)
あ、父上様の八千草薫もかわいいんだけどね!まじで。

優しい時間 DVD-BOX

優しい時間 DVD-BOX