夢日記

今朝の明け方の夢はなんとも・・・。
ぶっちゃけミスチル関係でした。
冷や汗かきーの、鼻血でそうな感じーの・・・。
あ、ミスチルでも登場人物は桜井氏だけでした。
あとはよく見えなかった。


最近、よく夢をみる。
早寝するからかもしれない。
ここ1ヶ月ほど、就寝時間の平均は23時30分。
その時間に寝ると、翌日調子がいい。昼間に眠くならない。


火曜日は世界規模で騙される夢を見た。
世界中の人が騙されてた。でも、何にかは覚えていない(笑)
なぜか、エビをたくさん食べてる人は騙されにくかった。
だから、エビを食べなさいと教えられる夢。
これはひどい(笑)
夢だから、なんのこっちゃでさっぱり訳わからないけど、
デジャブになるかも。
私、デジャブ経験多いんです。まじで。
このシチュエーション、以前に見た夢と同じ!
ってのが結構ある。
このエビも、今朝の夢も、何かのメッセージがあるかもしれない。


とりあえず、WHAT'S INにあるバーコードをピッとやってみたい衝動と、
でもまだ封印しときたいの衝動と葛藤中です。