ついにデビュー

とうとう、薄型デビューです。といっても、私が買ったわけじゃありません。

詳しい型番はわからないけど、多分これに近い。
お値段158,000円。37型にしては安い!!
某コジマでお買い上げ〜。
1,2年前に比べて、ぐんと安くなっている。
なんでも、春になるとまた新しいものが発売されるので、
在庫処分の意味も含めて、今がとても安くなっているとの事。(某電器店店員による)
これで2011年までには10万切ってくれるとなおうれしい。
自分用でも最低20〜26型、できれば32型くらいは欲しいですね〜。
液晶とは言っても、最近は技術の進歩がすごいから、
お高めのプラズマよりもちょっとお手ごろな液晶買う人も多いみたいね。
液晶のほうが、画面も照明器具などが反射して映りこまないから見やすいらしい。
そして、6帖程度の部屋には37型、8帖部屋には42型がベストらしいよ!
これは知らんかった。メカラウロコ!
来週末に納品なので、たぶん1発目は「いい旅夢気分」を録画したやつでもまったりと。
ミスチルDVDもこれで見たいっすね〜。うっしっし。


私もNEWパソ買うときには、コジマにしよっかな(笑)
ヤマダはいつのまにか、来店ポイントカードの点数が最低100→10ポイントに下がったし。
これって、ひどくない??庶民へのいじめだっ!