掃除

母が新しい掃除機をジャパネットたかたで購入していた。

これ。6万したらしいです。
もちろん分割払い(笑)ジャパネットですから。
いやー、掃除機なめてました。
掃除機って1万切るやつから、高いのは6〜7万円台のまであり、
正直安いのでもそんなに変わらんくない?と思っていた。
ただ、吸引力の違いだけだと思っていた。
新しいの、すんごいわ〜。ほんとに。
この吸引力!集塵力!
今までの掃除機がいかに無能かがよくわかる。
紙パック不要のタイプって、その部屋ごとのほこりの量が一目瞭然ね。
やりがいある〜。
パソコンのキーボードの上をなでたら、キーの下に埋もれていたほこりが湧き出てくる!!
こんなにほこりが!?ってくらい。
これはすごかった。今、キーボードはぴっかぴかです。
そして、こんなに強い吸引力なのに、ものすっごい軽い。
じゅうたんだろうが、畳だろうが、もちろんフローリングだって
なでるような軽さ!そしてヘッドも本体もくるくる回るんでストレスナッシング。
ものすごい勢いでこすり付けてたあれは何だったの?ってくらい優秀。
一気に掃除が大好きになりそうです。
だってほこりが見れるんだもん。
こんなにほこりがあるところで私はいたのか!?ってびっくりする。
軽くねずみ2匹分くらいの山になった。(笑)
さすが6万円。ほんとにこれはすごい。
嫁に行くならこれ必需品ね。
みんな騙されたと思って買ってみては?後悔はさせませんからっ!