MY HOME

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

今日もCDやさん行って、フライヤーごっそりいただいてきました〜。
彩りも優しくて好きですが、衝撃は「あんまり覚えてないや」
これ名曲。
特に、間奏後のじいちゃんばあちゃんのくだりから、号泣。
毎回聴くたびに号泣です。特にドライブ中がやばい。
KANさんが首根っこ掴んでぐわんぐわんだっけ?の意味がわかるよ。
ってか、死ぬまでこれを脳みそに刻んで生きたい。


そして急に思い立って、ウォークマンケータイデビューしちゃいました。
携帯にHOME一式入れてみた。
イヤホンを使わなくても聴けるのは便利。
ただ、SonicStage使いにくっ!
iTunesあるから、別にいらないし・・・。
SONYはちょっとこりごり気味〜・・・。


なんだか物入りになってきたんで、財布の紐をぎゅっと締めねば。
これから数ヶ月は倹約宣言!!