うどん

UDON スタンダード・エディション [DVD]

UDON スタンダード・エディション [DVD]

いただきました。とてもおいしそうでした。
がっ、予備知識ゼロでしたので、
出演者がユースケ、小西真奈美ってことをレンタルの箱にて初確認。おそっ。
超ほのぼの風景でした。
なぜか、うどん屋に集まる車がすべて日産だった。
おそらくスポンサーなのだろうけど、四国はこんなに日産が主流なのか!?と
よいこならば錯覚するでしょうが。
大人の事情は怖いですね。
一見民家風なうどんや開拓はとても楽しそうでした。
「あつあつ」の意味がわからなかった。
熱々な、超HOTなうどんかと思ったわ(笑)
まぁ、ある意味熱々か。
ユースケが、小西がうどんをすする度に「おいしそー!」を連呼。


あと、これも借りたよ↓

アンジェリーナ・ジョリーがかっこいい!!
あんな女性に憧れる〜。超スタイルよくて、美人で聡明。
ブラピよりも注目してしまう。
そりゃ、こんなきれいな人だったら付き合っちゃいますよね。
思ったよりアクションが多くて、楽しめました。
いろんな小ネタもしこまれていて、笑いもある。
これは当たり。映画館で見たかった〜。
タイトルとポスターが地味で、敬遠してしまったんだよなぁ。残念。