COOLPIXがえらいことに

さっきCMで見たんだけど、NIKON COOLPIXが生まれ変わったんですね。
http://www.nikon-coolpix.com/
ミューズが松嶋菜々子から、キムタクに。
このCMのキムタクがまたかっこいーんだよね。
キムタクはNIKONの顔になってきたよね。
一眼レフもCMしてるし。
明らかにキヤノンの中田を意識してる!
外観も、高級コンパクトカメラらしく、IXYの対抗馬にしっかりとなってきたようで。
というか、すべてIXYのパクリとも
まぁ、いいじゃないですか。
選択肢が増えるのは我々消費者にとっては喜ばしいことだから。あは。


去年、デジカメを買い換えたときのモデルは外観が好みじゃなかった。
それが、何いまさらこんなスタイリッシュ感たっぷりのやつ出しちゃってんの!?
超高感度&フェイスクリア機能搭載。
いいなぁ、これ欲しい!