散髪ビフォアアフター

別冊カドカワかったどーー!!
意外に早く書店に到着。今日引き取りに行った。
うん、これは読み応えありそう。


ところで、話題は変わって。
散髪で失敗したことって、あるよね。
そいで、休み明け、学校や会社に行きたくない感じのあれ。
家の犬も、多分今そんな感じ。
before (昨日撮影)
 
目が伸び放題の毛で隠れてる。ぼっさぼさのもっさもさ。
まるでムックです。茶ムック。
after

えっ?これは別人?と思えるほどの変化っぷり。
しかも、ぶちゃいく〜!!
前のもっさ状態のほうがかわいく見えるほど、変。
おかしなカットやられちゃいました。
なんでも、初めてのカットなので、
過大なストレスを与えてしまうので顔だけにしましょうと言われて、
そのとおりにしてもらったら、
体が超でかく見える。
あちゃー。
まるで羊です。

振り返って、かわいく決めたつもりだろうけど、ぶちゃい(ry
やっぱり体だけでかくて、でぶな羊に。
学校があったら、間違いなくいじめられてたでしょう。
もちろんやつは学校なんて行かないんで、いじめられる心配もなく、
まっ、犬だからいっか〜。
ってな気楽なもんです、人間側は。
それにしてもほんっとかわいくなくなったわ〜。
まだムック状態のほうがかわいかったわ。