名作ドラマよ、もう一度

確か、1998年に放送していた「タブロイド」ってドラマ知ってますか?
常盤貴子主演の新聞記者のドラマ。
他の主な出演者は、佐藤浩市ともさかりえ真田広之など。
当時も面白くて好きだったんだけど、
最終回が延長で、ビデオ録画がうまくいってなくて、
結局ラスト、どーなったかがわからず、そのまま。
あんまり人気なかったらしく、レンタルでもほとんど出回ってないらしい。


数ヶ月前に、この懐かしドラマが夕方の再放送でやっていたので、
録画貯め。
そして、数日前から一気に見た。
やっぱり月日がたっても良いものは良い。
メインの事件もころっと忘れてて、とても楽しめました。
犯罪者との禁断の恋に、数年前より熱中してしまう。
これは私が大人になったから?(笑)
がっ、今度は最終回1話前が抜けていた!
どうやら土曜日にやってたらしい。
月−金の時間で録ってるから、見落とした!!
レンタル探したけど、もちろんない。
あ〜、ないと分かればますます見たい。
禁断の恋〜〜!!

はまぞうさんも、もちろんでてきませんね。↑これ。
Wikipediaでも「隠れた秀作」と言われいているのにな〜。