春休み

kumamix2007-03-30

2週間前の休日出勤分を、本日代休としまして、
18年度最後のプチ春休み。
今日は雨模様でしたが、ラウンド1のスポッチャにて暴れてきました。


前回ラウンド1初体験だったときも、平日に行ったため激ガラでしたが、
今日は程よく混んでた。
学生は春休みだった。しまった。
人気のバトミントン、バレーができるマルチコートは10分しかできなかったけど、
卓球をみっちり30分以上、
あとはキャッチボールもやりこんだ。
その他、バッティング、ゴルフ、サッカーなど。
ゴルフ、結構楽しいかも。
芯で当てると、ぴしゃーっと真ん中突っ切って行く。
私、天才!?って思えたね。
みんゴルで言うなら、どんぴしゃ狙えて「♪」が出てくるときみたいな(笑)
そういや、ゴルフはクラブがなかったから右でやった。
左だともっと飛距離が狙えるかも?
打ちっぱなしデビューも遠くない。でへ。


帰りがけ、UFOキャッチャー無料引換券をもらえて、
2回で4匹ゲット!!
ええ、小物でしたが。
あそこのラウンド1は、無料引換券でできる台が決まっていて、
その設定が甘甘で、みんな取れてたなぁ。
でっかいスティッチいっぱいいて、それが欲しかったけど無理でした・・・。
釣りにはあきらめも必要ね。