がっつり掃除

例のあの掃除機で、またまたがっつり掃除。
これでもか!というほどのほこりをとった!すっきり〜!!
ついでに、山のようにたまった雑誌の整理。
私はこれを愛用しています↓
[rakuten:rack-kan:516496:detail]
楽天ポイントもたまるし、アイリスオーヤマサイトで買うより、楽天ショップで買うほうがお得。
まさしく、このお店で(笑)
しかも、4つもまとめ買いしてしまった。
今まで6個あるけど、中身は全部ミスチルさんが表紙の雑誌達。
だってこれ、よれよれにならないし、いいんだもーん。
ほんとは時期別に仕分けしたかったけど、それはちょっと面倒なので、また次回に。
ついでにタンスの中身整理も。
夏物を取りやすく、見やすく整理。
タンスが5段なのでね〜、すぐいっぱいになる。
ってゆうか、小さいのよね。それに最近気づいた。
私もタンスを買い換えたい。
タンスなんだから誰に見せるわけでもない代物、あんまり金額はかけたくない。
タンスごときにニトリも高いので、どうせなら一番安そうなニッセンで頼もうかと考えている。
まぁ、行動に移すのは随分先になりそうですが。
あ、ついでに目詰まりしてもう使えないプリンターも処分したかったんだった。
空いたスペースに雑誌のストッカーを並べて・・・。
これはまた、次回にでも。