最近の物欲をつらつらと書いてみる

  • とりあえずそうしそうあい2
  • fesのDVD
  • 新しい携帯。今の携帯の変換がアホ過ぎる&操作が鈍感すぎる。なんで前使ってたauでできて、これでできない!?というのが多すぎ。もう限界。ワンセグも使いたいし。
  • なんかDSのソフト。ふつーに脳トレとか?
  • Wii
  • 今年3月に車検なの忘れてた
  • 新しいアイシャドウが欲しい。ルナソルの高級品を使ってみたい。5000円也。高っ。
  • ルナソルがだめならジルスチュアートでも。1つ持ってるけど、とってもおりこうさんでかわいいです。
  • BODY SHOPの限定みかんのボディバター
  • 1回くらいはボードに行きたいかなぁ
  • スーパー銭湯の回数券


などなど…。
パソコン買ったり、クリスマスにちょこっと使ったりで、
お金があるんだかないんだか…。いや、きっとない。しゅーん。