車車車と書いて轟

あ〜、車にお金がかかるっ!!
先日とうとうやっちまった。事故を。人生初自分発事故。
前の車にゴツンと当てちゃったぜい。わ〜〜んっ!!
今年初の災難。
といってもかなり軽く済んだのが不幸中の幸い。
前のバンパーがべっこべこ、とまではいかないが、ちょこっと塗装が剥がれた。
ナンバープレートはまがった。まっ、これはどうでもよい。
はげた塗装を塗りなおして2万円弱。うーん、痛い。
なによりも、ちょっと傷があると今まで大切に乗っていた車も粗末に扱ってしまいそう。
それに車検が思ったよりも高く、6.5万もする。軽で初車検なのにぃ。そんなもん?
それと明日か明後日にもオイル交換エレメント交換もしなきゃ。
車にお金がかかりすぎる〜。ガソリン高騰ももちろん痛い〜。