サウナ行こう〜♪ byゆず

最近ラクティスのCMでおなじみ、ゆずさんのサウナの歌からのタイトルです。



最近、スーパー銭湯に週1〜2ペースで通ってます。
ちょっと前はお風呂セットと言えば100均のかごを使ってる人が多かったのに、最近の女子は(おばさんではない)お風呂バッグなんですね!
ビニールの、無印っぽいやつ。
それが欲しかったけど、近所のドラッグストアで発見。

ハッピーフロッグ スパポーチ

ハッピーフロッグ スパポーチ

なんだか納得いかないくらい高かった&でかそうだったけど、やっぱり購入。
家に帰って、シャンプー洗顔料スポンジを詰め込んだ結果、とっても気に入った。
なんたってかわいい。想像よりもでかくなくて邪魔にならなさそう。
早くこれをもってスーパー銭湯に行きたくなった。


ちなみにスーパー銭湯でサウナ入るの、ほんとは好きなんだけど、そのあとが即寝になるので最近は入りません。
冬は露天が気持ちいいよね〜。先週はちら雪の中、空いてて特によかった。
近所のスーパー銭湯に行くのもいいけど、ちょっと違うところに行くのもいいなぁ。