今年初ボード

kumamix2008-02-03

ようやく雪が降って、山に行きたくなった2月初め。
去年は1回も行かなかったけど、特に問題なく滑れてよかった〜。
スキー狂の人が言うには、そんな1年くらい行かなくても感覚は忘れないらしい。


写真は上級コースで吹雪いているから誰もいなくてコース独り占め状態。
ゆるやかに見えるけど、最後が意外にきつい感じ。
でも凸ってないんでOKでした。


石川はスキー場が近くていいわぁ。1時間で県内のスキー場に行けるから。
5時にスキー場を出発し、6時過ぎには家に着いてたから。


次回は3月に白馬に行くぞ!しかも初めてのスキー場でわくわく。
体力持つかな〜(笑)