香水備忘録

ジルスチュアートはビンはかわいいけど、ちょっと甘い。
予想通り、CLEANはよかった。ただ高い。



ちなみに、私が愛用しているのはアーデンのグリーンティ。
これ最高!!
最初につかった香水で、しかも今までで一番のお気に入り。

ELIZABETH ARDEN グリーンティ EDT 50ML

ELIZABETH ARDEN グリーンティ EDT 50ML

上記CLEANもグリーンティに似た香りだった。


さらにちなみに、これも持ってる。

イヴサンローラン ベビードール EDT 30ml

イヴサンローラン ベビードール EDT 30ml

ド定番ですね。
かわいいんだけど、なんか小悪魔的なイメージもあるなぁ、これ。
超たま〜にしかつけません。
最後につけたのは3〜4年前の友達の結婚式かなぁ?
もう香りの賞味期限が切れたかもしれない。あ〜もったいない。



持ってないけど、好きな香り。

ブルガリ ブループールオム EDT SP 50ml

ブルガリ ブループールオム EDT SP 50ml

プールオムじゃないとだめなんです。女用は好みじゃない。
昔に嗅いだ、タオルから香る洗剤のにおいみたいで超やすらぐ。
香水売場に行ってサンプルみかけるとついくんくんしちゃう。
「プールオム」だから拒否ってるわけじゃないんだけど、買うきっかけもなく。そんなに欲しくもなく。
そんなんで、好きな彼にぜひつけてもらいたいっすね〜。
ブルガリは「オ・パフメ」も好きです。基本、お茶系がすき。


といっても、大好きなグリーンティもたまにしかつけないけどね。