昨日もはりきってつくった。写真がなくてすんません。
最近お気に入りのCOOKPADを参照に。
何が気に入ってるかって、他の人も作ってみて「うまい」という意見に乗せられてる(笑)
かさばる本よりも見やすさも便利。スーパーでもいちいち覚えず片手にケータイ見ながらお買い物。らくちん。
あとは検索できるのもいいよねぇ。
そんな感じで暇さえあれば見てるって程はまってるんですが、驚愕の事実判明。(あんまりそうでもないけど)
なんと、彼パソのお気に入りに「クックパッド」と登録してあるではないかぁ〜〜!!
しかも並びの順から相当前から知ってて利用してる?って感じ。いや、なんとなくですけど。
関係ないけど、お気に入り欄ってわたしは基本とくに整理しない、そもそもそんなに登録しないタイプですが、彼のはきちんとフォルダ分けしてあり、名前も短かく登録しなおして見やすくなってた。この違いにショック。さすがブレのないA型。
そんなこんなで既にお気に入りに入ってるくらい利用してたり、きれいに並べてあったりで。
人っていろんなタイプがいるよねってつくづく思った。
お茶の間の真実 もしかして私だけ?」っていうテレビ見てても思う。あの番組、けっこうすき。