土曜の夜

いや〜、先週14日土曜日の夜9時、何気にすごかったですねぇ。
何がって?各民放局のドラマ対決!それかよ、といった人、一歩前へ出たまえ。ごほん。
古畑VS相棒のガチンコ勝負+連ドラのごくせん。いつもごくせんは見てないので却下。
はじめは古畑の予定でしたが、見たことある古畑より見たことない相棒をチョイス。結果、微妙に相棒が古畑を上回ったそうですね。こりゃよかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000003-maiall-ent
やっぱ右京さん素敵でした。水谷さんよりも右京さんでしょう。逮捕されるなら古畑よりも右京さんでしょう。詮索するのが悪い癖だと認めてますからね。でも、ラストは優しい古畑の方が好みです。フォローしてくれそう(笑)
映画が終わっても、まだまだ相棒シリーズが続きそうでほっと安心。終わっちゃったら嫌ですねぇ〜。


それよりも、早くマジックアワーとインディを観に行きたいよ!!!
どちらも公開初日(正確にはインディはまだだけど)を逃してて、既に乗り遅れ感が…。
先週の最後の聖戦も見逃して…嗚呼。今週末こそ!!ちなみに次回はレイダースです。いい感じに内容忘れてるんで、楽しみ。