ラスト・フレンズ

今日最終回じゃなかったのかよっ!!!!!

先週の予告では次回最終回!と言って、もったいぶって内容みせなかったよね・・・??どーりで中途半端だと思った。
ということは、やはり奴の子供…!!!
あの男は最低すぎて、鳥肌立つ→ひとしきりムカついたところで、その行動のありえなさ具合にちょっと冷める、の繰り返し。ほんとに嫌ならしっかりしよーよ。


ってな感じで、あーだこーだ言いながらの毎週木曜日のラストフレンズ→アメトーーク!の流れは1週間のうちの超楽しみなテレビタイムです。これだけは譲れない。地デジでの視聴も譲れない。


それにしても、連ドラをこんなに熱く見てるのは久しぶり。年をとるとドロドロ系が好きになるのは本当ですね。
来週まで楽しみが伸びてよかった(笑)。来週はきっちりケリつけてほしいわ〜。