ap bank fes'08 〜初参加の人と行ってフレッシュ感を味わってたら、NO MUSIC NO LIFEの巻〜

私の今年のフェスは14時からでした(笑)
そう、2日とも第1部を見捨てました。だから超ゆったりできたよ。
今回は初の車でGO。ええ、ガソリン代高騰ですが、ETC割引をフル活用して。
車はやっぱり楽だね。時間に縛られないし、どこでも寄れる。それが今回のフェス遅刻になったんだけど。


1日目
7:30 金沢を出発。最近開通した東海北陸自動車道で東海地方入り。飛騨トンネルきれー。しかし相方、妙にテンション高いな。何故。
12時 浜松IC着。が、道が混んでて駅に向かうのにエンヤコラ。
13時 駅前のホテル着。すぐに掛川へ向う。
14時 掛川着。バスよ、早く出発してくれ!ゆずが〜!!
14:30 つま恋着。今AIであってくれ〜。間に合ってくれ〜
14:40 pihaで「次はゆず!」との桜井さんの声。ギャー急げー!!
急いで階段を上り、適当に坂エリアをゲットして(これが意外に見やすい場所が空いていた)夏色に間に合った〜!!1.2.3ハーイ!!
夏色終了。ここで私の今日の目的半分達成。
ワンダフルワールドまでしみじみ堪能。桜井さんのバックコーラスよかったなぁ。
おなかペコペコだったので、ゆずが終わったらフードエリアを物色しに行く。
タワレコ抽選無事残ってたー!タオルゲット。相方の「タワレコ嫌い」発言。なんじゃそら。
kurkkuカレーとホットドックとトマトとハイネケンでおなかを満たす。
相方、カレーをホットドックにかけて食してた。これがウマい。
ここでいつものメンバーと遭遇。10分程度?だったけどいつも通り楽しかったです。なんだかバタバタしてしまいスミマセン。
その後、kotiマーケット物色。丘の上でレミオロメンを聴く。ここでDVD用の子供を使ったヤラセ撮影いっぱいしてました(笑)
あ〜やってるね〜なんて芝の上で転がりつつ見てたら、なんとうちらのとこにもキタ!
タワレコの撮影に立ち会っちゃいました。NO MUSIC NO LIFE.
お礼にとくれたタワレコタオル、またゲット。
kotiマーケットで誕プレ買って(ちなみに相方、この日誕生日)、ミスチルのために戻り〜。
ライブ後はすぐに浜松へ。明日のために早く寝たい。が、掛川行きのバス列が非常に疲れた…。ライブより疲れた。
本日のまとめ:後ろの坂エリア、見やすくていい!がっ、Dブロックの人は自ブロックへ行け!(ぷんぷん)
2日目へ続く…。