結局の週末。

な〜んもしませんでした〜。残念!
そもそもの原因はこれ。たぶん。

奴の家に行くといつもやってるゲームとちょっと違う。
同じサッカーゲームなんだけど、今まではプレイヤーすべて動かしてたのに、ドラクエみたいに自分の名前と同じ選手を作ってプレイしてた。
ん?これってウイイレ?もしや、新しいの出たんかいっ!!orz
これで家でだらだらコース決定。まぁそれはそれで昼寝したかったからよしとした。


それにしても、ずーっとゲームやられてもつまらん。テレビ見れないし。DVDも見れないし。
しかもなんだか微妙にムカつくことに、彼がチームのエースになってるし!!ガンガン得点入れて喜んでる姿を見てちょっとムカ。
こーなったら桜井さんの名前の選手を作って、ライバルチームの選手としてメッタメタに打ち負かしてやりたい。なんで桜井さんかというと、自分じゃ無理ということで…。
ただ、私はサッカーの知識はゼロだし、どー攻めれば勝てるのかとかのサッカー脳が全くない。ああ困った。
早くウイイレ熱が冷めてほしい…。とことんのサッカー馬鹿っぷり。がっくり。