スマステ・ゲーム特集

昨夜のゲーム特集、超おもしろかった〜!!
懐かしのマリオドラクエはもうベスト3確実、ボンバーマンも固いね。ツインビーとかもめっちゃ遊んだけど、番組で紹介されるまでその存在すらすっかり忘れてた。そういやベルを必死に追いかけてたっけ。
やったことないゲームもあったけど、ほとんど見たことがあるやつばかり。ほんと懐かしい。いとこがソフトをいっぱい持ってて、それを借りたりして遊んだなぁ。
あの番組が昼間に放送してたら、即Wiiを買いに走ったことでしょう…。あぶねぇ。深夜でよかった。
でもいつかは絶対に買ってやる!!目指せ冬のボーナス。まってろwii!!


最近スマステがおもしろい。先週の大奥特集もおもしろかったなぁ。篤姫もなんだかんだ言って見てしまうからなぁ(笑)。来週は旅特集。これも見たいなぁ。