フラゲ日ゲットについて

私は基本、CDフラゲ日まで音源を入手しないと決めている。これは自分の中でこだわってるストイックな部分だと思ってるんです。ええ、ちっちゃいことですが。
でもCSで放送するPVはスペシャ内で1番早い番組を録画する。これは「1番」にこだわってるんです。一応録画部分の編集のために視聴はしますが。だってすぐに編集しないとたまってめんどくなるから。ええ、めんどくさがり屋です。
でもうちの彼氏さん、もっとすごかった!!
フラゲ日まで我慢してた私より1歩上へ!
なんと、「フラゲ日にはゲットしない」と決めているそうで。「フラゲ日?何それ。1日前に買えるの?でも俺は発売日しか認めん!」と豪語してたさ。すげーよあんた。あの名曲HANABIですら早く聴きたいと思わないなんて。(でもコードブルーの曲が流れる部分を録画して聴いてた。)
んで、発売日の昨日。
買ったかどうか確認すると、「買ってない」と!!あんた発売日に買うんじゃなかったんかい!!
どーやら発売日に絶対買うんではなくて、発売日過ぎればいつでもいいらしい…。DVDも発売1週間後くらいに入手してた。なんじゃそら。
どうやら半分ストイック、半分買いに行くのがめんどいとか、そういうものだと思う。
う〜ん、人それぞれ。
今日こそは手に入れて、あのPVを鑑賞できたのかしら…。つーか、エンハンスド仕様だと知らなかった私。…人の事あーだこーだ言えませんねぇ。


コードブルー、今日も泣けた。あのイントロ、やばいてゆうかずるい。
来週の最終回よりも今日の方がヤマっぽいよねぇ。来週がつまらないなんてことはありませんように。