ウイイレの結末。

9月入ってから、すんごい激務でいろいろ疲れた…。忙しさはまだまだ続く…。


ウイイレ熱、どうやら冷めてくれたようです。
代わりに狂ったようにプレイしているのは、これ。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ほんとはDSだって私のやつなのに、ほんとは私が暇つぶし道具を買ってくれと言われて買ったのに、結果的に彼に貸しっぱなし。だって1週間でレベル35まで上げてるし!!どんだけやりこんでるんだ。もしや仕事中にもこっそりしてるんじゃないかと(ry
最初はドラクエなんてっ。けっ。と馬鹿にしてたのに、もうすっかりとりこになってる。頭使わなくてよくて、だらだら進められるのがいいんだと。DSってのもお手軽に寝転んでできるのでいいんだと。
しまいにはDS買おうかな〜、早く9出ないかな〜とかまで言いました。9が発売しても、誰が本体貸すんですかねぇ?ちなみに今の5が終わったら4をやりたいそうです。ちょっと前までiPodが欲しいと言っていたのに…。
DSよりもwiiですよ。とにかく欲しい。マンガ喫茶とかで出来ないかしら〜。



ついでに。私はSalyuのベストBタイプを買いたいと思います。DVDは見ないだろうから。通常盤ってのもちょっとさみしいから。