週末

結局週末はだらだら過ごした。土曜日昼はひるね、日曜日昼はゲーム(ドラクエ)。まぁ夜には念願の焼肉とグラタンを食べたからよし。特に焼肉、うまかったぁ〜。また食べたい。
あと、ボキャ天とか笑う犬とか、昔懐かしの番組の特番がよくやるのはなぜ?でもうれしい。どっちも我が家が出てるのがいいじゃないか。そぉいや笑う犬にもネプチューンいたねぇ。ボキャ天のホストアキラ、すきだったのにすっかり忘れてた。銀座原宿六本木バージョンもあったねぇ、曲った事が大嫌い〜♪しか覚えてなかった。
あと、Take-2の長いネタもすきだった〜。ボキャ天スペシャル、いっぱい楽しんで大満足。


結局ボキャ天の感想になってしまった…。