小さなことたち

  • 初めて自分で髪をカラーリングした。ずいぶん前に染めた部分の髪がキンキンになってきたので、全体を秋っぽくダークカラーにしようと思い、白髪染めを買う。がっ、思ったより黒くなってしまってがっかり。でも、初めてのセルフカラーリングに少し成長。(ただ貧乏なだけ)
  • TSUTAYAのサイトで花の匂いをDLして、SUPERMARKET〜を予約すると花の匂いFLASH付待受がもらえるってか!でももう他店で予約してしもうた…。がっくり。
  • 初めてカレー鍋を食べた。う〜ん、鍋界でキムチ鍋ほどのポピュラーの座を狙えるのか?
  • キャベツとマヨネーズって合う。ほんのりお好み焼きぽくてうまい。
  • アボカドってめちゃうまい。数週間前に初めて食べた。口の中でとろけてんまい。
  • あいかわらずwiiほしい。でもぶつもりは誰かと通信しなきゃ楽しくないと気付いた。DS版の桃鉄買おうかな〜。でもとりあえずドラクエクリアするまでお預け。
  • 最近やたら出ているコーヒー系アイスってなんであんなに私のツボにはまるのか。mowのエスプレッソ味、ドツボです。んまい〜〜〜!!!