セルフレジ

SATYにて初体験。楽しい。スーパーでバイトしてる気分。
あれはエコバッグ持ってって、通っぷりをアピールしたい場所ですね。
来週は20日30日5%OFF…。鍋買って、鍋の材料をどっちゃり買いたい。
次はもつか、キムチか、寄せ鍋か、水炊きか…。
昼のメレンゲでやってたコウケンテツさんの韓国風すきやきもおいしそうだったなぁ。
ってかコウケンテツさん、イケメン!!!さわやか!!なんでそんな変わった名前なの?韓国系の方なのかしら?
さわやかイケメン料理人のコウケンテツさん、超チェック!!


買ってみようかな〜(レシピより本人目当て)私とおなじ左で包丁!!勝手に親近感〜♪(笑)あなたのツボが知りたい(笑)
コウケンテツの10分どんぶり100 (別冊すてきな奥さん)

コウケンテツの10分どんぶり100 (別冊すてきな奥さん)

普通にレシピ本としてはこれかな?今度立ち読みしてみよう。