20日30日

5%オッフ〜ふっふ〜♪
先週から狙ってた30日のイオンサティ5%オフ!!で、がっつり鍋セットを買ってきた!!土鍋&すき焼きなべを!!
やっぱ冬は鍋よね〜っ!
さっそくぶりしゃぶ&豚しゃぶしました。うんま〜〜かった!特にぶりしゃぶ。何気に初ぶりしゃぶ。うますぎるぅ〜〜っ。
ちなみに、豚しゃぶにはごまだれもコクがあっておいしいけど、私はポン酢にもみじおろしのさっぱりの方がすきかな。


それから、お値段以上なニトリで冬支度を整えたり、ユニクロで同じく冬支度を、つまりフリースを買ったってこと(笑)
フリースのスノーフレークのパジャマ、めちゃかわいい。でも3ぜんえんもした。高っ。来週末になったら特売したかもしれないのに…。
同じく雪模様のフリースソックスもゲット。去年買い逃して、結構探したけど見つからなかった念願の品。うれしい。
たまにユニに行くと、なぜこんなに燃えるのか…。すんげぇ必要!ってわけでもないのに…。しかもなぜあんなに人がいるのか。近所の店だと狭くて疲れたので、ちょっと遠くの大きい店でゆったり探すに限る。


そういや、せっかくイオンカードをWAON一体型に変えたのに、いまだにWAONを使ったことがない。
ルフレジもポイントUPか〜。5の付く日はWAONで買い物してみようかな〜。昨日の鍋をWAONで買ってみりゃよかった。
ってか電子マネーってあまった端数がもったいない気がする。オートチャージなんてもったいない気がしてできない!!ええ、田舎者です。
でも食料品売場でWAON使ってるふつーのおばさんとかいるもんなぁ。私が疎いのか。