先日の結婚式の

引き出物について。
ま〜、今時ありえない感じでびっくり。重量感もサイズもずっしり。かさばるかさばる。
中身も素敵にありえない感じでした。時は平成、21世紀ですよ?って感じ。
引き出物はスマートが一番。遠方からのゲストにも喜んでもらえるような、なやつ。
遠方から参加の私にはきつかった(涙)
こういうのって、自分たちの意見で決めれないのかしら?未経験なのでなんともわからないので…。両家の親も込みで決めたとしか思えない。
ちなみに東京表参道で式を挙げたという従兄の引き出物はあのBEAMSのカタログギフトでした。すんげぇおしゃれ〜。東京ってすげぃな。
…あーだこーだ言いつつ自分の時の参考にしようと思うのでした…(笑)