一生の不覚!!

変態失格!!
今まで過去14年間、ずーっと貫いてきたことだったのに・・・。
アルバムを買い忘れた!!!フラゲ日に。
忙しかったってのもあります。でも買いに行く暇がなかったわけじゃない。
そう、本気で記憶の彼方でした。寝る前に「明日はNHKのSONGSか〜。ん?それって発売日当日だったな。つまりもしかして今日って・・・。あ〜〜〜!!!!」ですよ。
もう店しまってるじゃん。あ〜あ、明日ゲットですか。
ちなみに一緒にいた彼氏さん曰く、「別に明日発売日だからいいじゃん」と。
ってか知ってたんなら教えてよっての。早くエソラをじっくり聴きたいの。ラジオでチラッとは耐えられないの。
今日は仕事終わりでダッシュで奪取!奪取しなくても予約はしてあるんだけどね。


なんつーか、自分が情けなかった・・・。大好きなミスチルさんのオリジナルアルバムフラゲ日を忘れてしまうなんて!!しょせん私はそんなもんかよ、と。
ちょびっと後悔した後で、ぐっすり眠ったんですけど。後悔レベルもそんな程度かよ。