買い物いろいろ

久々に天気のいい週末だったなぁ〜。花粉症のみなさんは大変だっただろうけど。
さて、ここ数日で買った物を紹介するこのコーナー。ただ単にamazonリンクを貼って見せるだけですが。


彼の友人の子供が1歳になるというのでプレゼントをトイザらスへ行って購入。小1時間ほど悩みに悩んで決定。

ミッフィー はじめてのスイスイおえかき

ミッフィー はじめてのスイスイおえかき

超可愛い。男の子らしいけど、使ってくれるかな?
他にも同じような商品でぷーさん、わんわん&うーたんがあってこの選択でも悩んだ。で、結局ミッフィー(笑)。
赤ちゃんていろいろおもちゃもらえていいね〜。ってか子供用おもちゃ選ぶのって超楽しい。親の特権ですかね。家で堂々と遊べるし。
ちなみにもう一つの候補だったやつ。
アンパンマン よくばりビジーカー押し棒+ガード付き

アンパンマン よくばりビジーカー押し棒+ガード付き

これも超可愛いけど、おねだん高くて断念。
って、私の誕プレは??


最近買ったゲーム。
ドラクエ9がまさかの発売延期しやがったので、代わりにこれ買いました。

アクションRPGというくくりらしい。最初はアクション苦手ですぐ死んでたけど、だんだん慣れてきた。
通信して一緒にストーリーを進められるのが楽しい。アイテム交換&着せ替えがまた楽しい。
1人でも楽しいけど、2人以上いたらもっと楽しいゲームです。


それからこれ。お決まりですかね。

DVD「ap bank fes ’08」

DVD「ap bank fes ’08」

TSUTAYAで予約して、貯めまくったポイント使って700円ちょいで購入。安く購入できてよかったけどamazonが安すぎる。しくじったか。
DISC1だけ見た。YAH YAH YAHはさすが。見逃したのが残念でならない。DVD見てても鳥肌もん。ただなぜゆずが夏色じゃないのよ。けっ。
今年も開催されるとのことなので、今からわくわく〜。