アメトーーク。

1週間のうち、今最も楽しみな木曜夜11時15分。
DVDを買おうか悩んで早数ヶ月。先週、DVDがすでにレンタルしてるのを初めて知った。遅すぎ?さっそく週末狙ってTSUTAYAへ。
やっぱり土曜日はレンタル超激戦。全部借りられてた〜。日曜日行くと空いてたのですかさずゲット。今週末まで寝かせといてゆっくり味わうつもり。

アメトーーク! DVD 3

アメトーーク! DVD 3

とはいえ、ホテルアイビス中川家&次課長だけ見てもうた〜。私は我慢の足りない人間どすぅ…。まっ、まだまだ残りがあるさ。


アイビス芸人ってブラマヨ小杉が持ち込んだ企画だったとは。てか小杉とチュート福田が細っ!特に福ちゃんは今よりすごく痩せてる。東京で焼肉屋で飲んでばっかだから?←しゃべくり007でうまい店紹介してたような
うちの母がブラマヨが超ツボらしく、小杉の言うことに全部反応しっぱなしで。昨日のお試しかの居酒屋帰れま10なんて一番好きな企画で、ウケまくってた。そんな母にアイビス芸人を見せてあげたいなぁ。


そういやお台場にガンダムができるらしいですね。ガンダム…。全然知らないけどちょっと見てみたい。