ap bank fes'09 〜今年はDSですれ違い三昧〜

今年もつま恋暑かった!!やっぱりフェスはいいねぇ。
日焼け止め塗ってもちょっと焼けたり、紫外線でいまだに目が痛いけど、それでもやっぱりフェスは楽しい〜。
今年はETCの恩恵もあり、ずいぶん財布のエコになった。大助かり。自分用メモとして記録。
そして、もちろん持ってたよDS!だってすれ違いしたかったんだもん。さらみん含め、すれ違った皆さんありがとう。
1日目。
7:00 ETC1000円効果で東名が渋滞しそうなので早めに出発。朝食として手作りおにぎり&お茶持参で財布エコ。
予想通り東名渋滞。ここでDSですれ違いゲット!渋滞中にゲットて(笑)
12:00 浜松ホテル着。去年通ったIC→駅までの道は込んでたので、別ルートでスイスイ。すぐ着いた。
ここで今回の目的のひとつだった例のアレ。

次の日は土用の丑の日だもんね。うなぎまぶし2,500円也。超美味でした。
13:00 つま恋へ。電車でもすれ違いゲット。
14:00 着いたらちょうど休憩中だった。2部から参加。桜井さんのノンスタイルスタイルにびっくり。
大塚さんからスタート。ポルノのハネウマ、タオル回しキレイだった。まるで雲海。
トータスのサムライソウル、よかったなぁ。
2部終了後、むうこにばったり。そりゃもう、ドラマのような再開シーン(笑)。
夜ごはん&ビール調達のためミスチルライブに出遅れる。あ〜、靴ひも〜!もう一度ライブで聴けるとは。ナツカシス。
そんなこんなで次が聴きたかった箒星!急いで戻る。そいでその次、エソラキタ!そりゃもうぜぇはぁだけどがんばる。
その後はゆっくり鑑賞。なんだかツアーとかぶってない曲&新しいアレンジありーので超満足。
帰りにトイレ前でDSすれ違いチェック中、さら&むうに見つかる!なんでわかったんだろ??その後みんな続々と遭遇(笑)
とってもタイミングが悪くてゴメンナサイ(笑)。DS中ってなんだか恥ずかしかったなぁ。


結果、この日だけで約20人!明日はもっとチェックをこまめにしてがんばるぞ。
ちなみにさらみんのは、2日間あわせてすれ違った中でもダントツにプレイ時間が短かった。がんばってください!次はマルチプレイしよーね。それとキメラの翼を勝手に使ってごめんねぇ。今度ゲームの中で返すよ(笑)