ビストロ初本稼働

kumamix2010-06-28

やりよった、ビストロ!
グリルで鶏肉焼いたら、じゅわじゅわと油が出てきた!普通に焼くのが怖くなるくらいの油の量。
ちょいと時間配分まちがえたんで(自動なのに)、焦げすぎてしもうた。それでもお手製ねぎ塩ダレとともにおいしくいただきました。
そいで、フライあたため直しのメニューでお惣菜コロッケも温め直したら、これがすごい!ほんとに揚げたてコロッケとしてよみがえった!フツーのお安いコロッケなのに、中のタネまでほこほこであつあつで甘く感じる。時代の進化を感じた瞬間。フライあたための時間が6分もかかるけど、これは6分待つ価値があったね。


次にビストロに会うまでに、どうか今のきれいなビストロのままでいてください…。