金曜深夜と言えば

この前約1年ぶりにナイトスクープを観た。ここではいつやってるか知らなかったんでね。安心の金曜深夜でしたwもちろん今日もw

そこで初めてまりちゃんが辞めた後のをみた!まりちゃんがいない〜〜!いい年のくせに恥ずかしがりながら依頼文読むのが懐かしかったり、最後の「探偵手帳をプレゼントします!」の部分に違和感を感じたよ。まりちゃん、議員にならなくても復活しないのね。最後の勇姿、観たかった…。
そして新しいアシスタントの人ってしばらく気づかなかったけど、よくQさまに出てるエリートの人なのね。制服風衣装じゃないから気付かなかったよ。あの人ってアナウンサーなのかしらん?Qさまでは宇治原の手下っぽいのにw。ナイトスクープアシさんならこれからQさまで応援しよーか。