長居の思い出

(ネタバレあり)

  • 日程的に長居しか行けなかったんで、横浜の方が近いのにがんばって大阪まで車で行った。ちなみにライブ日結婚1周年。こんな日にライブってのもいいね。
  • 大阪に行くのを若干拒んでた夫が、プチ食い倒れで楽しんでた件。長居行く前に軽く一杯ひっかけて行った。
  • 長居って交通アクセスよすぎ。街なかにあって便利〜。ビッグスワンも見習ってほしい。
  • チーム関西と2年ぶりの再会。ドームの時以来だね。
  • フォーゼとか電王とかで意気投合。
  • トイレが激すいてた。周辺情報は地元民に聞くに限る。長野の苦労はなんだったの?
  • ツアトラ発見したけど素通りした。心に焼き付けたの。
  • グッズもすいすい買えた。所要時間5〜10分。長野のry
  • 今回の席もやっぱり右側。ここ数年、ステージを観るアングルが一緒。また回想がごっちゃになる…。
  • 青のキラキラパンツはちょっとびっくりしたけど目立って見つけやすかった。やっぱり派手な色を着てなんぼでしょ。
  • それよりあのベストがエロイって夫と語った。普通はジャケットの下に着るために後ろメッシュだろうと。
  • 365の演出はもういいよねっと。でも私は好きだけど。
  • ひまわりってなんの曲で出たっけ?
  • ライブ中の一番の思い出は、隣にいたオバさん(推定年齢35〜40歳だけど、あえてオバさんと呼ばせてもらう)が桜井さんが前方にくると見えにくいからか私の腕にぴっとりとくっついてくる!暑くて気持ち悪い〜!しかも!健ちゃんやナカケーが来ても見ないくせに!花道方向に向いても邪魔。ステージ中央を向いててもかなり私に張り出してきてて、終始集中できなかったぁぁ。
  • オバさんは終わったら腕を汗すっきりシートでふきふき。あんたからくっついてきたんでしょーがっ!!めちゃめちゃ不快でした。あーこんな人が隣って初めてで衝撃だった。
  • 規制退場中、スマホがつながらない〜。ドコモ回線混雑してた。
  • 2年前と同じかなな&だーデミオに揺られる。ありがと〜。
  • みんなでごはんして、バイバイしてホテルに戻る。シャワーしてバタンキュー。疲れた〜。
  • 次の日は大阪駅まで行き、おみやげ買って、たこ焼きを買った。帰りの車内で食べたんで冷めてたのに美味しかった!クリアアサヒと共に立ち飲みしてるおっちゃんもいたので、次はここで立ち飲みしたい!!

はなだこ

食べログ はなだこ

  • 大阪駅の中は2年前の記憶で何とかなったけど、そのまわりがすごい変わってた。ヨドバシ側にビル乱立!阪急百貨店の周りもあんなに工事してたっけ?地下なんて怖くて行けない。
  • 親に頼まれた堂島ロールも無事購入。2年前は買えなかったんで本店まで迷いながら行ったぞコノヤロウ。喜んでくれてよかった。
  • 楽しかったんでまた行きたいねって夫と話してた。でもライブじゃないとここまで遠くまで行かないよね…。いつかゆっくり食いだおれたり観光したいな。