マリオ漬け

あ〜やりすぎて右手が痛い。
既に今日だけでかれこれ3時間近くやってます。
ってか、下手なんですね。私。
只今5ステージなんですが、そこまでで100回は死んでる。たぶん。
とにかく、昔より穴に落ちやすくなった!!それはプレイヤーが年とってどんくさくなったから?
最初はスターコインほしくて、全部取ってからじゃないと次行かない派だったから、そりゃもう死にまくりましたさ。
でも今はもう開き直った。突き進むぜ!!
そして私、無限UPできません(泣
どーして?!?!?ようつべ動画見て研究しても、無理。できねぇ。
誰かかわりに99UPしてほしい!!お願い!!切実!!
あと、金網の仕組みもよくわからんのよね〜。なんであっち側だけにつかまる?
壁キックはかなり上達したんだけどな〜。初めに比べたら。
やっぱりネットの攻略見ただけじゃわかんね〜!!
昔は友達とテレビ見ながらあーだこーだいいながらやったもんねぇ。上手い人のプレイ見て覚えてったんだもんね〜。
DS画面ちっちゃいからできねぇだろ!!それよりも、周りにDS仲間がいない・・・。ショボーン。