ダイソーで

kumamix2007-08-06

150円だったこの折りたたみ椅子。
めっちゃいいよ〜〜。
花火に連れてったら、足もお尻も痛くならずに最後まで快適♪
しいて痛くなったのは首くらいか。
今週も、来週も花火の予定があるので、今度もこいつを連れて行く予定。


しかし。。。なぜ最近100円ショップダイソーのくせに、200円とか300円とか、
1500円のものとかも平気で売ってるんでしょう?
これが許せない。
ダイソーで100円以外のものを買いたくないのは私だけではないはず。
でもこの折りたたみ椅子はよかったよ!
これは座面が布だけど、プラスチック製のしっかりしたタイプもあるらしい。
探してみねば!