今日の花火

サマソニ?ええ、行けませんが(泣)。
宣言通り、今週も花火です。
先週に比べたら、小さい小さい。
でも、初めて見た水中花火はすごかった。
 
色とりどりの扇形の花火。
どーん!と空中で花咲く花火よりもにぶいどぅぅ〜〜んという音。

ラストの二尺玉。
あまりに明るいんで、前の人が正座してるのも写っちゃったんで、
まるでご来光のよう(笑)

散りゆく花火。せつな〜。


またまたデジカメ持ってくの忘れたんで、携帯カメラで撮影。カメラマン失格。
最近、どうしてこんなにもカメラを忘れてしまうんでしょう?いかんいかんっ!


そういや、この花火大会にはやたら一眼レフ+三脚で
昼間から陣取ってるであろうカメラ小僧(と言ってもおっさん)が大勢いたな。
私もデジイチいつかは欲しい〜。