いろいろ

決してさぼってたわけじゃなくて、いつも以上に作ってます。一部紹介。
キャベツを大量にもらったので、いつものようにcookpadより〜

レシピ あさりとキャベツのレンジ蒸し by スノウ


最初、味がないかと思ったけど、これは美味い!あさりの旨みがきいていて、キャベツもりもりたべた。母ももりもり食べた。作り方も超簡単だったので、また作ろう。

和風スパ作ったけど、洋風やきそばと言われ、ちょっと失敗?の日。でも割と味はおいしかったけどなぁ。ちょっとゆですぎた。


最近、チヂミがお気に入り。もともと好きだったんだけど、作るのも簡単。ただ、粉をきれいに溶くのがめんどくさい。その他キムチ味いためなど。韓国スペシャルの日。
その他、写真ないけどサバミソとか、キャベツのみそ炒めとか。cookpad大活躍。


次は餃子を作ってみたい。でもめんどくさそ〜。