かいました

FURUSATO

FURUSATO

近所のヤマダマダマダでげっと。アートディレクターが森本千絵さん。それでほんわかかわいいのか。
虹をゴリ押ししてあります。越えて〜越えて〜越えてぇ〜♪
ゆずのライブチケは無事ゲット。あとは発券のみ〜。


先週の僕らの音楽以来、絢香づいてます。やっぱ彼女すげぃ。

ayaka's History 2006-2009

ayaka's History 2006-2009

早くレンタルしたいな。新作料金とられてもいいから早く借りたい。


それはそうと、先週の僕らの音楽の録画をころっと忘れていた。
ヤバい、桜井さん出演番組を録画しなかったのっていつぶり??しかも今年初だったのに〜!!
怖いのでドームツアー特番は忘れずに早めに予約しました。ついでに明日&明後日のネオバラスペシャルも予約完了(笑)