ジンクス打破へ向けて

日曜日は天皇杯(馬じゃない方)の某オレンジ色なチームを観戦しに行きました。白鳥っぽいホームじゃなかったためか、格下チーム相手にほぼガチメンバーだったためか、とりあえず初の生勝利を味わいました。というほど応援してませんが。
そして同じく11日に、とあるJ1チームが超格下チームに負けるというおもしろい展開が。これにうちの彼氏さんはきゃいきゃい喜んでたんだけど、次節…。ぜったいに汚名返上をかけて、がむしゃらになってくるのでは?やばい、天皇杯の勝利はホームじゃなかったためか!!結局私って、不勝利の女神なんじゃ…。なんとか頼みます、白鳥さんたち。
お天気も心配。すかっと秋晴れになりますように。